メディア情報
2018. 06. 15

枻出版より発売中のムック本「iPad超活用術2019」に掲載されました

枻出版より発売中のムック本「iPad超活用術2019」に、Qubenaの特集と代表の神野のインタビューが見開き4ページに渡って掲載されました。

「1/7の時間で今までの学習と同等の学習効果を上げる人工知能を利用した学習教材」として、Qubenaの学習効率やインターフェース、Qubenaを使った学習塾での生徒へのインタビューを掲載していただいています。

Qubenaで効率化した時間で、子どもたちの未来のためのもっと有意義な学習時間にしてもらう。人工知能教材の開発の裏側にはそんな創業者の想いが詰まっています。

是非手にとってみてください。

「iPad超活用術2019」はこちらから購入可能です。Amazon購入ページ

ipad超活用術2019 2ページ目

ipad超活用術2019 2ページ目

追記:WEB記事にも掲載いただきました(7月25日)

枻出版社が運営するWEBメディアにもWEB版の記事を配信いただきました!NewsPicksやSmartNewsにも取り上げられ、Twitterなども話題にしていただいています。是非ご覧ください。

学校授業1年分の学習範囲を、わずか32時間で終わらせる人工知能教材Qubenaが効果的な理由(https://www.ei-publishing.co.jp/articles/detail/flick-469366/)